1

前回までのあらすじ。

ごがつじゅうはちにち はれ。
きょうは、もろQのみんなと
おでんしんでんにいきました。
ようかんがとてもつおかったです。
はむたさんが やのぞくせいの
せんたくみすをかましたらしく、
かいしそうそう、やぎれしていましたが
やみぬーんがもらえてうれしそうでした。



以下、大体こんな感じ。

2
わかりましたずびばぜん。

3
2回くらい死にました。

4
ゆうちゃん大ピンチ☆

この前よりある意味大冒険でした。
5

6
⊂二二(´・ω・)二⊃ショブーン

ついでに大統領クエスト2もしてきました。
飛行船の往復が一番疲れました。

Comment


クエストお疲れ様ー!
日記がスゲー小○生っぽい・・・ゴフォゴフォ

じつは消防だったんです。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

