1
しばらく放置してたので、
↑ちょっと古いネタを引っ張り出してきましたこんにちは。

オデン神殿に い か な い か 。 ということで、 
私も初めてだったので、混ぜてもらうことにしました。
2
わっふるわっふる

3
良く避ける前衛さんと、超強力メンバーのお陰でなかなかいい感じ。
(と自分では思っていた。)

4
なんて言ってると…

5
ぷぎゃー

6
さらに横脇ぷぎゃー

7
ヴぁる様はいなかったけど、これはいい記念になりました。

この後、近づいたら思わず引っ張ってきてしまって
これはいいMPKになったところで探検終了。
ねんがんの闇ぬーんも貰えて、やっとクエスト出来そうです。

と、デスペナまみれで気がつけば
またしてもテレビ番組見逃してしまう始末。
8
それにしてもこれは酷いわ…

Comment


そんなにB'zさんのCMがしたいのかと思ってました。うそです。適当書きました。

つーか超行きたかったぁぁぁ(;´д`)

>そんなにB'zさんの
そうですが何か。(ぇ

超ハイプリほしかったわぁぁぁwww

初めての冒険は危険がイッパイでしたネ
90台で + だったのって、一番レベルの低い
私のプリだけじゃないかと思う(ぉぃ

ハイプリいれば、もう少し違った結果になったでしょうネェw

あら、今回の宣伝はPT名に入りそうもないな。どうやって広めるk・・・


ぬーんで経験地取り戻してくるわ!!

あと、今回のは広めないで下さいwwww

わっふるわっふる

(*´∀`)σ)∀`)わっふるわっf

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

