神器キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!

大混雑確定の4次クエストはする気もなかったのですが、
せっかくのリアルタイム(でも深夜2時)だったので、
1からでも簡単そうな2次クエストに挑戦してみようかな…

1
…と、さっそくアイテム集めに出かけた中の人でしたが、
アルコールだけが見つからず、(あったけどぼった価格)
街に出始めるクエスト用品ぼった露天を眺めること数分、

便乗してアイテム売ったほうが儲かるんじゃね?

てことで、集めた収集品と一緒に置いてみることにしました。

2
高くもなく、安くもなく。
この絶妙な価格設定が勝負の行方を握る。

が、この後まったく売上げ伸びず。
開始以前からの放置露天の大量のエル・オリのおかげか、
2次クエ用のが売れただけでした。

今度きたときはクエスト挑戦するぞ!(`・ω・´)
アイテム揃えておかなくちゃ!

3
各地のクエストの様子はココとか見るといいです。

遅くまでご苦労様でしたw

Comment


なるほど。それで露店出てたのかw
次回は4次狙おうゼィ!(`・ω・´)v

クエストやったほうが得だったかもねw

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

