風邪をひきました。
鼻水って両穴から出てくるんですね。
穴とか言うなです。

キャラスロ増加で臨時イパーイ(・∀・)?
1

2
ジュピニヨ(・∀・)イパーイ

まちゃ子今日も元気にキノコ園。
…べ、別に狩りに誘って欲しい訳じゃないんだからねっっ

3
なんだかとっても、

4
カワイイぞwwww

Comment


風邪早く治ると良いデスネェ(´・ω・`)
治ったら、みんな拉致ってどっか行きますかw


ありがとう~
今日病院にいってきたので一安心ですわ。
あの長~い綿棒で鼻の奥検査するのどうにかなりませんかね…(;´Д`)

調子戻ったらまた狩り行きましょうね!

インフル検査キタコレー!
ひとあんしんってことは風邪だったのかしら。
なんにしろあれはいやよね。。。

>鼻の奥検査
そんなのあるんだー。(´・ω・`)
風邪で病院いったことないから知らなかった。
インフルも高校以来かかってないしなぁ。
私の場合は8割ぐらいの確率で頭痛と喉がヤラレマス。

なんだかとっても
風邪で頭が痛いぞwww

>千佐都さん
インフル反応でなかったらしい。
でも点滴打たれました。

とにかく、あの長さはやばいよね。。。

>まちゃさん
健康体だなキミは!!

喉と鼻は年に一度は必ずやられるのよね。
予防注射打たないとだなぁ。

>えるさん
なんだかとっても
鼻の奥検査してやりたいぞwww

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

