+10超強い自作ナイフを作る為に生まれてきたうちのBS。
散々ホルグレンに勝負を挑んできたわけですが、
スロット増えたら、この垢自体必要なくなっちゃう|ω・`)

未精錬の物を記念にあげたりしてたんだけど、
せっかくなら+10を貰ってほしいですよね!

てことで、ありったけの材料を使って叩き納めです。
1
出来たのはたったこれだけ。
ホルグレン、頼むよ~。

2

3
(´・ω・`)ショボーン

一本でも出来ればと思ったんだけど、一本目でカンカンポキン。
あげる約束をしていたので残りは持って帰ってきましたw

当分名前は消えないので+9だけど大事にしてネ☆

Comment

ヽ(´▽`)ノ
ありがたく頂きました~♪
大事にとっておくます。
+10と交換の日を楽しみにしてます。

うぉ~(TдT)ノ 残念。
ホルグレンたまにはサービスしてよっ!!

ナイフは大事に保管させて頂きますね^^

ってか、自分だけ+10受け取ってしまって
良かったのだろうか・・・(汗

>たまこさん。
+10まで出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

最後といいつつ露店の星欠片を見るとつい買ってしまうのです。
+10あげたいなぁやっぱ。。。

…その9のやつ、じつはすごく叩きたいです…(ぇ

>まちゃさん。
そんな貴方はラッキーガール(…ガール?)
倉庫の肥やしにしてください。

結局、未精錬から寸止めの物まで五人くらいの人に渡りました。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

