みなさんコンニチワ。
経験値2倍期間いかがお過ごしでしょうか。

更新停滞してると廃狩りしてると思われちゃうので、
ちょろっと近況報告。
1
サインクエのおかげもあってレベルあっぷ!
うまいうまい。

そんな中、えるの人がおかしくなりました。
2

3

4

5
詳しくは本人に聞いてみるといいです。

BOT様の通り道でもある三丁目で、
人形さんが動かなくなってしましました。
6
『BOT様を囲む会』です。
何度か枝折って、やっと飛んでった。

気が付くと窓の外が明るくなってました。 なんて言えない…

Comment


これは…今朝?でしょうか?
あのあとこんな素敵会話がなされていたのですね(*ノノ)

今朝…です。

眠気もふっとぶ濃~い話満載でした(笑)

ちょwwwまってwww

エルさんってばエルさんってば(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今日から見る目が変りますねきっと……

(*゜∀゜)49こめよりなにより
その時間に驚いた(笑) あるある。

ちなみに。。。。

えるのひとは枝一本目で サキュバス を召喚してました。イヤーン。

>その時間
あるあるあるよくある。
最終的にお開きしたのは6時なってましたかね。あるある。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

