絶賛クエスト続行中です。
1
残すはこのクエ最大の難関・DI戦!

私の最大の難関は”黄金の金敷”でしたが。

先客待ちのため少々時間を取ることに。
今になってサインクエやる人結構いるんだなぁ。

――以下 中略――
2
SS撮り忘れました。
二人ともありがとうね!

寝る前にヴァル様に貰ってきました。
3
いえいいえい。

あとは時間制受け渡し。
これも社会人プレイヤーには難関といえば難関ですね;
少々DEX不足なハムタの為にも早く装備したいものです。

Comment


ちょwww
DIのSS撮り忘れてるのに、なんで俺の恥ずかしいSSは撮ってるんですかwww

SS整理してたら出てきたんだwwwwサーセンwwwwwww

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

