溜まり場の人から突然のリクエスト。
クエストをしにタナトスで護衛をしてほしいとのこと。

そういえば、私もそのクエ途中でした。
しかもちょうどタナ行き直前だぜ。
1
なんかいろいろありすぎて、どのクエやってたか忘れちゃいそう。

ついでにレベル4武器も借りちゃえw
ということで、便乗させてもらうことにしました。




2
これでやっと推薦状の呪いから解けそうです。

3
戦闘そっちのけ。

とまあ、ここまでは楽勝。

このクエ最大の敵は数字当て。
むしろ私の敵。
途中で投げ出したくなりました。
4
時間かかりまくってカギげっと。
もう他のキャラではやりたくない。

ここまでくればもう余裕。
5
いえいいえい。

6
最近の演出は凝ってるなぁと思いました。

忘れてたけど、報酬は仮面の方にしてたのか…
7
クエスト始めた頃はもっと高価だったの。

てことで開けちゃう。
8
(´・ω・`)ショボーン

無事クリア出来て満足!
ありがとうございました。
次はどのクエストするかなー。

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

