いちかさんのG主催のイベントに参加してきました。
1

■狩場自由のチーム戦。
■制限時間は1h。
 拾ったアイテムの合計金額が多いチームが優勝です。
■ビリは罰ゲーム。
 5位→1位に全額献上/4位→2位に半額献上/3位→献上なし。

ルールは大体こんな感じ。
一攫千金狙えるかな!
こんなに大勢なイベントは久し振りだー。




まずはチーム分け分け。
2
ちょうど1チームに1人ずつ、ぷりんさんが入れるみたい。
が、この時点で自分がプリを持ってきたことに後悔。

じゃじゃーん。
お約束の『ご指名ターイム』

ジャンケンで1人勝ちしてしまった為に、一番目の指名権獲得。
これは何かの陰謀か。

嫌なんだよこーゆうの。
知らない人ばっかだし。
かといって知り合いばかり選んじゃうとコイツ面白くねぇな、とか…
これはアレか。空気を読んだほうがいいのか?
あぁもうヤダ、あっち側に座りたい…。

兎も角、私がさっさと選ばないと先に進めない。
早くしろよー。な空気が流れ始める中、
それでも知り合いを選ぶのに躊躇する理由で考え込んでいると、
3
うん、そんな理由。

チーム分け終了。
4
結局、空気を読めなかったのは私。
たまさまと、みこさんを加え『どうみても もろQチーム』に。
ネタはかぶりそうです。

狩場はピラD4Fにしました。
5
他チームが狩場に着いたところで一斉スタートです。
フライングはいけません。
でも、こーゆう時に限ってレアが出たりね。
6
(`・ω・´) ゞ

7
言えな…

ぷり子は必死でした。
固まって狩るほどのレベル帯でもなかったので各自ソロ。
散らばったメンバーを追っかけ、ひたすら支援に走ります。
ヒール砲すら撃てずにSPが無くなる事もしばしば。
8
ぷぎゃー。

そして結果発表。
9

まずは我らピラDチーム。
10
これは主催サイドより修正。
sサクレを相場価格で計算してたので、-600kz
店売り価格で+3750z
=297,468z

監獄チーム。
11

ニブル村チーム。
12

強敵エルさんチームは、火山→アインD。
13

ジュノーMAPチーム。
14

というわけで、もろQチーム優勝です!(人´∀`)
もうね、負ける気がしなかった(笑)
砂ローグとBSが決め手だったかな。

やっぱり人が沢山いると楽しいね!
お疲れ様でしたー。

Comment


おつかれさまでしたー
各自勝手に狩りに走る中、支援のユウさんが大変だったと思いマス。
何はともあれ優勝できてよかったね!

被る予定のブログはこれから書きます(;^_^A

とりあえずブログ持ってる人をPTに呼ぶなぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
参加できなかったからブログwktkで待ってました。

ごめん。ss一枚も撮ってない(*ノノ)
最初から人のブログ楽しみにしてた参加者。

>いちかさん。
お疲れ様ー。
誘ってくれてありがとね。

今回は、どこPT行っても必死だったよきっとww

>千佐都さん。
やっぱり怒られたー(;´Д`)
他PTはどんな様子だったのか気になって気になって。。。

>たまこさん。
どうやら、かぶる人数がひとり減りました。(ぇ

ブログ持ちは書くのが使命ですよ?ww

うちのPTは火山2で人多すぎて追い出され。
アイン2でBOSS倒したら優勝じゃね?とかいう意見を強硬に主張するプリに押し切られ狩場移動。
フィゲルで装備換装して飛行船に乗るが、もちろん逆走。
着いたら着いたで先頭を走るプリ。
とプリが問題児でした(笑)

レアはエル、オリあわせて6個と怒った口。
なんと合計8,300z … orz
(エルオリ店売り)

狩場移動がなければ良い腺行ったかもね!

追記:
廃Wizさんは時給2M出てたそうな(笑)
でも、リンカさん何度も死なせてしまって反省

ちょwww 問題プリご本人様wwwwww

>BOSS倒したら優勝じゃね?
だから清算の時ボスボス騒いでたのかwwww

>飛行船に乗るが、もちろん逆走
敗因はどうみても狩場移動です。

えるさんも支援おつかれさまでしたw

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
合同イベント ローグのGのイベントに誘われてもろQとたま様クルセのGさんと3ギルド合同イベントがありましたー!こんなに大人数でのイベントは初めて!人が多いのでわりかし場所に余裕のあるもろQ3丁目が集合場所になりました。3丁目にあんなに人がいるのを見たのは初めてでちょっ
