よい子の癌蓄のみんなは、ちゃんと
【200万ID突破記念 ラグくじ】と呼びましょうね。

この前のぴんくいおまんじゅう売ってたサンクスに
いりぐち入った瞬間見つけてしまいました。

販売終了間際とか何か出そうな感じじゃないですk

wktkしながら、私も1枚投じてきました。(癌蓄)

54 6

結果は、ちらほら報告が出てる通り
ID番号見た時点で(´・ω・`)ションボリ → 6e 古く青い箱

ホントは3枚買うつもりだったんだけど(癌蓄)、
レジが何も知らなさそうな可愛い娘ちゃんだったので
そんな恥知らずなこと言えませんでした。

まぁ箱なら開ける楽しみがあるわ。
547

548
もちろんテイム失敗。

たった1枚で、そう上手くはいきませんね。
でもきっと1枚で辞めた私は間違っていないはず。

( ^ω^)ノ <販売は14日までですよー!

お買い忘れのない様に。

( ^ω^)ノ <あと、【癌蓄計算機】置いときますね。

中の人は1%台でした。

Comment


癌くじ1枚は勝ち組です。
あれアタンネーヨ(´A`;)
一度に買う時は8枚までしか・・・ゴフォゴフォ

2垢常時課金ですがまだ1%台だったw
よかったー(*ノ▽゚)ゝ

今月に限り0%の私が来ましたよ。

つーか小太刀の時点で結構勝ち組だったんじゃ(笑)

>まちゃさん
最後に買いにいこうか迷った私はry…

>いちかさん
月給0(ニート)が1垢課金で100%癌蓄になるという計算のようです。

>ちさとさん
小太刀売っちゃったほうがよかったかな。
テイム成功→卵ウハウハのシンデレラストーリーにするつもりだったの。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

