テラワラルーwwなモロQの出来事です。

一見 このみるからに平和そうなばかばっか。の図が
この後、首都プロンテラを巻き込む大騒動となります(ぇ
025

大量のssになってしまったので、
表示重くなってしまったらごめんなさいね。

こんなに頑張ったのも久し振りだよ;




532
大丈夫b

533
ちゃんと彼女もひまわり仮面。

534
かぶりもの収集家でお馴染みの人を釣ってみたり。

535
なにしてるんだろう…

536
それが、ちさ○くおりてー。
しかもこのタイミングの良さ…くおりてータカス。

サイタマになったところで、ローグ娘(悪女)がひとこと。
537
満場一致でプロンテラ襲撃が決まりました。
こーゆう迷惑行動好きだよねモロQ。

なるべく目立つ所に陣取って、
モロQ出張サイタマテロの開始です。
538
ほら、さっそく捕まった。

行列を見つけたらとりあえず並ぶ(混ざる)。
これがirisくおりてー。
ギャラリーも集まってきました。
539
しかも←に並んでいくもんだから、
うちの画面ではここまでが限界でした。

収集つかなくなってきたので、きるん撮影して終了。
540
こんなに集まってたんですねー。
サイタマ切らさずに頑張ってくれたアスム隊に感謝です。

そして、

何事もなかったかのように

撤収ーーーーっっ


まぁ、戻ってもこんな有様。
541
気持ち悪いとしか。

542
そんな貴方もb

543

544
犯罪。

終始テラワラルーwwで楽しかった~w
お疲れ様でした。

どっかのブログや日記サイトで書かれてないかな~( ^ω^)
目撃情報お待ちしていますw

Comment


なんてテラワラルー。
この日記はまさにテラワラルー。ルー。

この日記かよwww

でもまぁ書いてて楽しかったよw

すげー。エルさんの知らないところで
テラワラルーが生き続けてるw
あの感動をもう一度!!って感じに甦るね!

カウンターきたー

テラワラルー と、きるん は完全にモロQ語録ですね。

つーかやっぱりみんな3つ目の目標はそれなんだなぁと笑った。
でも目標なんて達成できなくて何ぼです。
悪女です
うわっ(゚∇゚ ;)
しっかり鬼発言がSSに!

ちょっとirisのROブログをぐぐろうとしました…

>千佐都さん
大丈夫b
1つ目の目標も達成怪しいくらいですから。

>悪…もとい、いちかさん
発言ハンターからは逃れられないお( ^ω^)9m

irisブログ探してみましたが見つけきれなかった;

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ひまわりばたけ もろQ3丁目でこんなことをして遊んでました。そしてちょっとAFKしてたら増殖。なかなかいい感じですwwそこでプロ南に皆で行ってみました。             ↓             ↓みんな好きねぇwwwwwwしばらくそうして遊んでたのですが、..
