ニブルに行ったら、プリさんのそっくりさんが現れました。
世間は狭いものですね。
520
よく見ると、もうひとつそっくりさんの影が見えますね。

521
ちょっと暗いけど生き別れの双子の姉です。
世の中には自分とそっくりさんが三人いるとはよく言ったものです。

ところで、新しくルナティを育ててみることにしました。
522
が、卵割ったら完成品が出てきてしまいました。
せっかくリボンも準備してたのに… 育て甲斐のない奴だ。

名前?ほら、もうその辺はもうお察s

Comment


OKべいべ。
名前を隠す意味が分かりません。

名誉棄損なんて言われるかもしれないyo

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

