★あけましておめでとうございます★

絶賛寝正月中ですこんばんわ。

”らぐな・も~ど”も1周年を迎えました。
どうぞ今年もご贔屓に。

去年同様、某有名ギタリストとボーカリストの写真で
新年一発目を飾ろうと思ったのですが、
リアルではお年玉をあげないといけない身なので
今すぐ天津で貰ってこないといけない気がしました。

新年早々\(^O^)/オワタ

517
リアルでもまだ引いていない『おみくじ』もついでに。

518
今年は勝負の年だと思うんです。
519
恋愛運は凶でしたが何か?
\(^O^)/人生オワタ

それでは 皆様にとって良い一年になりますように,。・:*:☆

Comment


開設1周年おめでとー!
RO運が↓Downしてるときは
リアル運が↑Upしてますよ(`・ω・´)

今年はリアルで良いことあるかもネ!!
ってことで、今年もよろしくお願いします。
オジャマシマシター!

おめありです>w<
リアル運upだといいなー!
イイ事ありますように!

こちらこそヨロシクお願い致しますです。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

