結局イブの日もこの有様でした。
\(^O^)/人生オワタ?
510
意外とみんな居ました。

そんなこんなで、転職の日を迎えました。
511

512
サンタさんとトナカイさんをお供に、

513
BAP様と握手!

514
なんと司教さまダブルブッキング!!

最後は仲良くきるん撮影。
515
プリキュア再び降臨です。

沢山のご協力とお手伝い頂いた方々に感謝。
有難う御座いました><

まったりjobカンスト目指します!

Comment


手伝ってないのに最後の美味しいところだけ参加させていただきました(*ノノ)
転職おめでとうですー!

おめおめおー!

あと24はにちよーびなので。次の日仕事なので。
私もちゃんとGv出てましたyo"""!

>たまさま
ありがとうですー!

サンタ服が超ぷりてぃなのでオールOKです。

>ちさとさん
ありありおー!

で、ですよね。
私も昼から少し会社に出勤してましたし…ね。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

