504

505
ヤター(人´∀`)
こんにちは90台。

…えらい時間かかったわ;
仕方ないよねヘタレだから仕方ないよねっっっ

どうしても今週中に上げたかった理由がありまして。

506
去年のとかあげちゃったので比べっこできないけど、
一個だけ作ってきました。
レアですよ。

507
ちょ…

この前、げふぇにあおんらいん ご一緒したGの方の
ケコン式に参列してきました。
508
なんと今なら格安で!!!
もう一度着たいなぁ

このあと、枝折り二次会へアユタヤ直行だったのですが、
ぽりん箱からお約束のアクエン登場で倒せないのなんのって…
周りに人がいなかったことが良かったのか悪かったのか。

何度か作戦会議を繰り返し、なんとか終了。
なんだか三次会まで消化した気分でした。
遅くまでお疲れ様でした。


509
( ^ω^)クスクス

Comment

ちょっ。。。
おめ?
でも“せわしない”のでウッチャウといいよ(オニ

昨日の2次会はオツでした。
まだドロップ売れないって言うか、BSじゃない垢がもってるのでろてんすらできませんyo!

おめおー!!

次の花嫁らしいのでぜひ式には呼んでください。

色々おめでとー!
「結婚して下さい!!(`・ω・´)」
・・・ぁ、女キャラ同士だったk・・・


おめ!!
式には呼ぶといいですよ。


後、そろそろ独り身が寂しくなってきました(何
相方欲しいや(⊃д⊂)

>いちかさん
あとでこっそり売ります。値上がらないかなー

2次会おつかれさま~
ぷち豪華なドロップ品にワラタww

>ちさとさん
ありおー!
ブーケ一回、新郎に拾われたんだy

>まちゃさん
ありがとうー!
そういえばどっかにも同姓ケコン希望の人がいたなぁ。。

>トロさん
あり!!
自分の時のは、誰か呼ぶなんて考えてもなかったなぁ
 
『みなさん、トロさんに貢がれるなら今ですよー』(ぁ

ちょwwwwwおまwwwwwwwwww

っうえwwwwwwww

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

