崑崙クエスト つづきつづき。

071

ネタばれネタバレ↓
ダンジョン内に散らばる盗まれた家宝の剣の破片を探します。

3Fまで行きます。
もちろんテレポ連打。♪殴ーられても文句ーはなーい。
プリを選んで正解なのです。

072
ちょwww
普通ひとりで来るとこじゃない;;
しかも他に誰も居ない…
しかたなく戻ってさくっと出直し(続きから出来ます)
だからこそプリを選んで正解なのです。
073
ちょ、早くww
また死ぬから;;
074
一応みつけたらしいです。

剣を渡しに村長さんちへ。
じつはこのクエスト
075
これだけで箱が貰えます(´ω`)b
このあとクエストは第2部へと移ります。
次は収集品を集めたり、街を行ったり来たりとめんどくさす。
ひとまずここで終了です。
まぁ箱だけ貰いにきたようなもんですから(´ω`)b

ではさっそく。

ぱっくり

076

 ( ^ω^) …
 (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

箱そのまま売ったほうが儲かったな…。

Comment


にゃー。。。折れた剣とれてるー!!
ぅーん。私も再挑戦だ><

青箱おめなむでーす(笑)

おめなむありですー。

千佐都さんのためにレポ書きましたよー。
もっと詳しくはヤフーなどで『コンロン、クエスト』で検索かけるとよろしです。

今再挑戦したら1Fのゲット出来た~♪
今2Fで待ち中。…かれこれ15分ほど。。。

どこで手に入るってタダの運なのかなぁ。

おー(・∀・)
3Fのは何ヵ所かぐるぐる周ってやっとでした;
でも2Fは入り口から一番近いところで一発ゲットできました。運なのかな?;

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

