再びメンテの時間です。
しかも巻き戻り機能のオマケ付。

メンテ直前まで居座る人たち。
463
たった数時間のお別れが なんだか寂しいよね。

メンテ明け後、
忍者スキルに磨きをかける為に特攻。
いくらでも死んでいいですからw
やっぱ空蝉2回避あると楽だわ。

紫に手を出してみました。
464

465
          
466
普通の時に開けなくて良かったと思いました。

467
いろんなところで枝折り祭り。

468
もろQも枝祭り。

469
イイモノも見させてもらいました。

とりあえず、無事ちゃんと戻して下さいね。

Comment


むらまさの人は戻さなくて良いとか思っているはず!

Gv中にマステラ全部食べてサバキャンして、inしたらマステラが復活してました。
ほぉぉんこれが巻き戻りかと思いました。

むらまさは拾いました。
横に写ってる盾とかも拾い物なんだけど、
村正 だ け 残して、あと捨ててきました。

Gv中に巻き戻りってそれおかしくない?(;´Д`)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

