嘘をつきました。

今月までは我慢するつもりだったのに。
でも こんなに周りに忍スリンガーばかりいたら、
作りたくなりますよね。
449
こんにちはノビ子。




修練所に通ったら50円しか貰えませんでした。
忍者の転職はアマツなので途方に暮れていたところ、
ノビ壁をしてくれた人がお金を恵んでくれました。
これでしばらくは飢えが凌げそう。

450
しかも今なら、赤木さんが無料でアマツに送ってくれます。
ノビ子限定ですが。
アルベルタのどこかにいます。探してみてね。

お次はアインまでおつかいに。
がんほー、こーゆうとこ面倒だよね。
451
私が乗る時はいつも襲撃されてるなぁ('A`)

452
どうやっても顔が見れない。

453
何故か きのこゲート。

454
とまぁ、わりとさっくり転職。
こんにちは忍子。

455
忍者スーツはご存知の通り着れませんでした。

456
ピース!ピース!

いちかプリさんにお手伝いしてもらって、
1日目にして申し訳ないくらい上げてもらいました。
457
早くみんなとPT組めるようになりたいな。
俺TUEEEまで頑張ります!

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

