ここ2、3日の出来事をダイジェストで(・∀・)

ちゃんぷキター
060
炭鉱で元ギルメンさんと感動の再会を果たしました。
かっくいい~ !!(・∀・)
でも リボンにマスク姿とあまりにもアレだったので、
正面からはとても見れる状態ではありませんでしたg
話さず仕舞いでお別れだったから、会えて本当によかった♪
あらためて転生おめでとう!!

相変わらずばった様に粘着しているわけですが、
061

062
数日前までは誰も居なかったはずのこの場所も
ご覧の通りの人気狩場に一転してしまいました。
これではバッタの親分を見つけるより已然に、
DS乱射のウザ狩りもできません。 ええ、たぶんかなりの迷惑狩り。
羽毛帽子はまだまだ先の話になりそうです。

頭装備といえば、
063
ずばーん。
相場高騰のこのご時勢に、買っちゃいました(*ノノ)
ついに手に入れたよ!お金を作ったら買うと決めていたものです。
私にはかなりの大金だったんですよ;;
趣味装備大好き 無駄遣い大好き(・∀・)

装備も少し買い足す事ができたので、
そろそろまたプリ動かそうかな。

Comment

ずどーん
あれですよ、ROは見た目に金かけてナンボです!
見た目命( ̄Д ̄)ノ オウッ

ですよね!うんうん。
いちかさんとこの日記みてて、次はシルクハット買いたい今日この頃ですw

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

