忍者のことを調べてました。

忍術者を作ろうと思っています。
ネタでLUKなんて振らないwww
ばりばりの忍術王道ステでいくでござるよ。ニンニン。

それもこれも、とあるところの忍者情報スレで
龍炎陣の多段HITで俺TUEEEEしてるのを見ました。

INT=DEXの二極でした。
でも私の場合は装備云々ペラペラなので、
少しVITに振っちゃうかもです。

バグでした。で修正とかきたら嫌だな。

スキルのあれこれはまだ考え中。

448
髪型どれにしようかな(・∀・)

Comment

お久しぶりです。
今日課金しました。
ただ忙しくて遊ぶ時間がなかなかありません。
とりあえず、今日の深夜は繋げそうな感じです。

ちなみに拙者も忍法忍者志望でござる |゚U゚ |

忍者ついにきましたね!
さっそくライバル出現だニンニン。

書き込み見て急いで繋ぎました。
よかったブログ見ていてくれて…
別垢する前に無事返せてよかったです~

長くいられなかったので、少ししかお話できなかったけど
元気そうで何よりでした。
お互い忍者頑張りましょうw

やばかった。忍者強すぎでした。

私もあんなに強くなれるかな。。( ・ω・)

今から作ってきま!

龍炎陣って1発150zだったっけ?
新職はお金かかりますなあ…

150zだよー
DC使えるけど高いよね。
ガンスの銃弾だって高いっしょ?

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

