忍者とガンスリだお(・∀・)!!
今日からキミも ござる語 必須でござるwwww

あと、こじょさん 見てたら業務連絡。
さっさと装備取りに来い、でおじゃる!!

443
ところで私は意外とすぐ入れました。

444
ハイジと叫ばずにはいられない。

叫ばないけどね。
どちらかというとカントリーな感じ。

早速いるいる。
445
そこらじゅうにごろごろ居やがる。

天津で銃やら何やらドロップするようになったらしいので、
腕試しにちょっとソロで行ってみることにしました。

忍者いっぱい製造されてた。
446
いいなー 私も早く作りたいでござるぉ。

狩りを始めて数分。
さすがに銃の攻撃が痛かったので、
支援NPCの所まで戻ろうと畳の部屋で迷子してたら
いちかさんとエルさんに遭遇w

こっそり抜け駆けはできないもんでござるwww

もっとレアが美味そうな3Fに連れてってもらいました。
もちろん何も出なかったのはお約束。ニンニン。







447
ちなみに私は②番が好みです。

Comment


3が好みです。
ところでござるは本来ぴくのことのはずなんだが
やっぱり本職にはかなわないのかwww

新登場といっても③以外は見たことある気もするんですが。。。

>本職にはかなわない
ぴく南無。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

