今日は 【゜∀゜】塔に登ろうよ の日だったみたいです。
430
重力のせいで地面が真っ白になってしまいました。

リログしてる間に時間になって入れなかったら困るし、
とりあえず動いていたのでこのまま行ってみることに。
431
これはこれでありそうだと思いました。

一味違った塔内部をお楽しみ下さい。
432

433

434
白すぎてよくわかりませんでした。
wiiiiiiiiiz様がひたすらウマそうだと思いました。

435
気が付けば生き残ってるのは3人になってました。
何階まで行けたのかなー 禿に囲まれて3人同時にあぼんでした。

436
もう3丁目も真っ白白。

Comment


これは。。。白いね(;´д`)

ブログの背景も白いから余計白いよね

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

