略して、『楽クエ』   うわー;;

大統領クエストです。
425
かなり苦労してここまで進めてました。

ポタ屋さんに頼んでどうもありがとう~
という一連の流れにうんざりだったので、
伊豆から飛行船に乗ります。
今は便利ですね。
426
が!突然 敵の来襲。
427
無理だお(つд⊂)
こんな時に限って誰もいません。

早くも出直し。
しかたなくポタ屋さんにヒールまで頼み込み、
一路リヒタルゼンへ。
じつはこれやる前に『1zセールするよ』という
ウハウハな看板を目にしていたので、
途中 カプラ本社で景品を貰って帰ることに。
428
途中で帰るというやる気のなさ。
重量オーバーだし仕方ないですよね。

429
まだ先は長そうです。

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

