今日は【゜∀゜】おばけをみにいこうよの日です。
398
                 
399
                 
400
ぞろぞろ。
待ってる間にどんどん増える;
土曜日だから多いね。大人気です。

今回運命を共にする仲間がこちら。
401
やっと待合室が空いて無事5人共入れたんだけど、
20人定員のところを22人で参加することに。
2人オーバー。
ちゃんとPT組んでる同士で入れるようになってたのかな。

402

403
よく分からないうちに終わってしまった(笑)
404
最後に経験値とバナナジュースを貰いました。

戻ってきた時には更にすごい人数になってたので
もう一回するわけにもいか解散することに。
405

406
きるん撮影。

これはさすがにひとりじゃ行けないので
参加できて良かった~!
毎回しっかりイベント楽しんでるな私(笑)
おつかれさまでした。

407
あともうちょっと>w<

Comment


ヽ(`д´)ノうばぁぁぁぁぁぁ!!!!

き る ん のことですか?

ヽ(`д´)ノうごぉぉぉぉぉぉ!!

き  る  ん のことなんですね。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
