387
最近よく言われますこんばんわ。

ところでですよ。
388
【゜∀゜】花火をみにいこうよを、すっかり寝過ごしました。

ひとりで行くことにしました。
389
完全に手抜き工事です。

全然賑わってません。
確かに癌の告知見てても、
どーでもいいな感たっぷりでしたが。
390
記念撮影はいちーず。

他のゲームはよく分からなかったので噂の釣り場へ直行。
391
本当にありがとうございました。

もちろん『松』デショ!
392

393
釣られました。
このうんこ銭ー回収機め。
この『5~10秒』ってのがミソなのか。

394
>なかのひとは おおものを つりあげた

395
イナバウアー

Comment


超大物に嫉妬。
っていうかその運をぜひ同行して発揮してほしかったわ!!!

>最近よく言われます
誰にだーwww

辻支援さんとかによく言われます。
100人乗っても!とか…

ショックエモを出しつつ意外と中の人は喜んでます。

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
