前回のあらすじ→『1/10の日記』

倉庫代すら持っていない貧乏ノビさんにお金を恵んであげるというすばらしいお話。
じつは続きがあったんです。
G会話中のことでした。
052
053
まったくです。
10kなんて額、お姉さん貸してません。
054

…ええと

055

喪前かこのやろう…
完全に素で騙された。

056
問題のピクミン(予定)
ただ今の献金借金10,059z

知り合いなら話は別(ぇ
しかし返してもらうにも全然育ってないって言うじゃない。
こんな時こそプリキュアに変身です。

038
じつはこれ

057
sなしじゃないか!(二回目)
そんなこんなでおもちゃ工場へ。
058
あがるあがる。
うぁぁぁ、あがるの早すぎなのと支援しながらじゃうまく撮れない;;

ハティーベベに瞬殺されて、本日終了。
立派なピクミンになってください。


おまけ
059
ヤバスヤバス

Comment

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

