360
 こんばんわ、姫です。

はいはい借り物借り物。

ところですごい今更なんですが、
メイン垢の最後のキャラクター・
はむちゃんをご紹介したいと思います。

はいはいネタがないネタがない。

うちいちばんの稼ぎ頭です。
完全2極でもなく量産でもなく。
量産にすれば楽だったかもなぁ。
ステ自体は悪くないと思っているんですけどね。
更にミストレス冠があると幸せになれるはずです。

361
正直、鷹子のほうが強いと思います。
(フル支援で1020ダメになりました。)
たまに遠くへ飛び回る様子が自分からは見れないのが残念。

ちなみに鷹子たかこ言ってますが、
初期はファル子(ファルコン)でした。

ROを始めたばかりの時はハンタなんて
絶 対 無 理 だと言っていたのが、
今でも元気にやってます。
まだまだ現役80台爆進中です。

まったり90目指します。

Comment


なんかものすごいデジャヴが!!!

姫です。…よし私も使おう(ぁ

ってからんだむになってるーww

鷹子いいこだ鷹子。

姫・・・
男だと王子様あたりですか?よくわかりません。
次は「イナバウアーです」でお願い(鯖キャン

Sniまだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

>千佐都さん
ほら、
世の中には同じ顔の人が3人いるってよく言うじゃない( ^ω^)

>renちゃ
ほら3人目が…。

ちまちまコメント変えてるので要チェキですよ!

>たまさま
誰かに鶏ナンコツて言われた。

>トロさん
あなたのプリンスです。あたりじゃない?

sniは永遠に未実装(サーバーとの接続がキャンセルされm

あなたのプリンス激萌えした。

これで姫もイチコロ☆( ^ω^)

ハーイ、僕ミッチーは駄目ですk

♂highプリさんでキボンヌ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

