♪はーっやくしないと課金課金! なので、

348

さっさと転職してきます(爆
50転職なんてやってられるかって話です。


↓これ揃えるのに時間かかった;
349
倉庫に貯めておいたはずと思っていたのに、
属性石が2種類しかなくて大誤算。
時間が悪かったのか露天に出てないわ
自力で出そうにも全くドロップしないわで、
次第にイライラしはじめた中の人。

たくさんある原石は精製できるはずもなく、
最終的に安くで買えるグレイトネイチャを買い込み
天津で交換してもらうこと小一時間。
なんか色々無駄にした気分('A`)

350

351

352
最近のがんほーさんは、
視点を変えるのがお好きなのでしょうか。

星の試験官のところで進めなくなって焦りましたよ;

じゃじゃーん。
師匠(笑)と一緒にぱしゃり!
353
カックイイ!!(・∀・)
てなわけでテコン終了。30dayおつかれさまでした。

拳聖の特権らしい超上空からの風景は、
自分で体験するといいと思います。特権なのでw
あとは融合覚えて浮くことだけが目標です。
リンカーさん、魂の準備よろしくね☆

それでは また次の課金でお会いしましょう♪
結局今回もいな○ナイフ作れなかったことはないしょ。

Comment


ウンバラ行けば原石を塊に変えてくれるヨ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それなんて実装済?;;

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

