今日もテコン頑張るか、と臨時広場を覗いてみたら
326
とてもステキな看板を発見。

頑張るぞと意気込んだのもつかの間で、
テコンに移していた装備をちゃっちゃと剥がし集合場所へ。
327
鈍器を振り回す、あの有名な騎士さんも来てました。
なんと素顔を激写。
328
人数が多かったので2PTで。
鈍器騎士さんと一緒のPTに入ることができたよ!ラッキーw
転生職もたくさんいる中で、8割がLv90台('A`)
LKの70台の方もいましたが、
実質的に私が一番レベル低いよね。うぅ。
鈍器騎士さんもオーラロードまっしぐらでした。

行き先は新ダンジョン・アビスレイク!
329
もちろん支援なし。
行ったこともないし、行き方も知らなかったので
会話を聞き逃さないよう、なんとか柱までは到着。
アイテムは最初に分けてもらっていたので、
とりあえずアイテムを…自分で、、、…ごっくん。

うわああああああやっちゃったあああああああああ

思いっきり選択肢を間違えて一人取り残される私。
とんだ困ったちゃん発生です。
アイテムがまだ残っている人がいた事と、
その後の奇跡のハエ跳びで入り口に到着;
あーぁ、失敗しちゃったなぁ;;
330
黄ばみ騎士軍団ぞろぞろ。
また迷惑かけちゃいけないので自分は隅っこでコソコソ。
剣を振るう間もなく倒されちゃってましたけどね。
331
休憩をとりつつ、黄ばみ軍団いよいよ3Fへ。
どきどき。
332
なんかハイレベルなPTがたくさん来てました。
しばらくいたけどBOSS見つからなかったなぁ。残念。

てことで、ダンジョンど真ん中で記念撮影。
333
カウント入った途端、敵が邪魔してくるのはお決まり。

エモを合わせたのもあったけど、私はこっちがお気に入り。
334
丁度良く背景と同化したアスムがいい感じですね(・∀・)

途中で落ちる人がいたり、回復切れてきたりで
黄ばみだけではさすがに危険だったので帰還。
しっかりデスペナ貰ったけど経験値プラス頂きましたw

見ず知らずの騎士子を入れてくれてありがとう。
お疲れ様でした。

Comment


だから飲むなっていたっだろー(笑)
おなかがごごごごしますよ!!!

だだだだってえ…(;´Д`)
食べたら体が軽くなりますとかいうオチかと。

あれわざわざ選択肢いらなくね?

柱に穴が開いているってわざわざ言ってんのになんで喰うかって話です(笑)
そしてあの選択肢は喰ってみたい><っていう人のブログのネタ用にアルノデス。

ソウ考えるとゆうさんはまんまと罠に。

ROじゃよくあること。

うん知ってたよワザと罠にひっかkたん打よ。

ものすごい動揺している人がいる。

((((;;^ω^))))

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

