というわけでアップデートきました。

308

新スキル等はひとまず置いといて、
さっそくテコン作りに行きましょう!


309
ぞくぞくと転職場に集まるノビたち。

どうみてもモンクな試験官に、
「もうすこしBaseLvを上げてこい」言われました。
310
転職条件は”レベルを1つ上げてくる”こと。
幸いにもEXPがこの状態だったので、
その辺のポリンやらウィローでさくさくっと。
頑張ってテコン用にノビでBaseLv上げてた人ナムス。

んで、テコンに転職!
311
ほあちゃあぁぁ

312
俺弱ええええええぇぇぇ

313
れべるあぷ天使さま。
おまけにブレスと速度が自動でかかるので、
314
スキルを覚え始めればちょっと強い敵でもこのとおり。
Base20くらいでクワガタとか狩りまくってきました。

次回 パンチラss一挙公開!お楽しみに☆

315
ぷりんも大人気( ^ω^)

Comment


ノビあげてますよ……orz

いいんだいいんだ、どうせ週末までちょっと忙しいから( p_q)

次回 パンチラss一挙公開!お楽しみに☆
↑ふいたwwww
どんなエロサイトですか?(^ω^ )

>いちかさん
ナムス(つд⊂) ちょっと予想外だったよね。

というか、とっくにテコン作ってるんだと思ってました。

>とろさん
R指定ですぉ( ^ω^)
なかなかパンチラ撮れないんだこれがw

パンツ期待age

みんなそーゆうの好きね( ^ω^)9m

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

