露天開いて寝たらテロに巻き込まれていたらしく、
朝起きたら復活ポイントですごいことになってました。
寝てすぐだったのかなぁ。テロ迷惑。

302
なんだか素敵な数字だったので何か下さい。

姫プリさん夫婦にレベル上げしてもらいました!
303
普段から『盾』を装備しない職ばかりやってるので、
盾使わなくていいかなと両手の斧を買ったのですが
剣装備のほうがいいみたい。
でも両手剣しか持ってないや(;´Д`)

304
姫プリさんはそんなこと言っちゃいけないのです。
次はぜひオープンで自爆してほしいですね( ^ω^)

いっぱいレベルあぷしました!ありがとうございました><

305
それすごい同感(;´Д`)

Comment


ぽりんなぐって12345にするべきだったと思う。
おじゃまします。
旦那さんプリがお世話になりました(*ノノ)

また狩り行きましょうね~!

>ちさとさん
12345だったら何くれますk

>たまさま
いらっしゃいませ(*ノノ)

いやいや、誰よりも私がお世話になりました;;
たまさん、旦那さんとお話できて楽しかったです!



…なぜか「ユウ」で書き込みしていたので修正しますた('A`)

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

