今日は仕事お休み取っちゃいました。
本当は金曜日休み取って、朝ぶらじる戦観る→ねむい→寝る
が、理想だったんだけどな。

がっつり寝たあと、暇つぶしにログイン。

これ全部BOT。
炭鉱すごいよ炭鉱。 横に敵が沸いてるのに、
わざわざ私がターゲット取ってる敵に向かって横殴り。
298
/organize これなんてBOTダンジョン?
数分でやる気失せました。

いちかさんに誘われて、もろQのみんなで火山へ!
297
初火山でした(*ノノ)
ここじゃハムタって役に立たないねw

Comment


そこのハンタは氷を割るのがお仕事なのです。す。
っていうかBOTうぜぇぇぇぇヽ(`д´)ノ

氷割る前にみんなが倒しちゃってたよw

更に悪質なBOTになってるぉヽ(`Д´)ノ

post


 
管理者にだけ表示を許可する

 

