0%のうちにやっておきたいクエストその1。
1
無理すぐる。

あと魔王モロクにも行かなくちゃ。

1.5倍なのにすごく無駄にしてる気がする。
でもこれ終わらないと名無し行けない(´;ω;)
98歳になりました!
1
クリスマスの日に。
ここまでくるとは思わなんだ。

最初の生体温もり30%に救われた(´;ω;)
それから70%までちまちま上げて、
クエスト巡回でびゅーんと90%台へ。
経過SS撮ったけど加工するのめんどいです。
簡単に言うとこんな感じ。↓
2
あとは1.5倍とサンタ帽子であっという間でした。

オーラまで残り100Mです(`・ω・´)
大聖堂前に謎の商店街現る!
1
隣のオルゴールNPC用にクエスト材料を各々置いてみました。
このまま仲良く寝落ちです。

ぼちぼち売れたかな?
金槌の売り上げが気になるところです。

並んでるところ見たかったなw
今年の目標だったりした『はじめての狂気P』
1
騎士子ついに達成です!
ルイーゼサンタ帽うめぇw

せっかくなので村正をプラスしてみよう。
2
支援なし188きました!

村正なしだと186いけたかなぁ。
残りステポイントは全部LUKへ ^q^
微妙ステ度が増した騎士子になりました。
1
konozama遅いよ!ヽ(`Д´)ノ

しかもアウムドラやない、アウ ド ムラや!

ゲームは気が向いたらやります。
ちょっと落ち着いて聞いてくれ。

俺はおさるとタヌキとぽっぽりんにしか出会わない森で
狩りをしていたはずなんだ。
1
( ゚д゚)!

2
( ゚д゚ )!!
俺なんかすごい損してね?

ココはたまに一人二人すれ違うだけのMAPです。
(いつも同じアコを見かけるがw)
ルートmobだし誰か落としていったのかなー。

でもまた同じカードが出るかもしれないよね、
もしかしてもしかするかもしれないよね…

つまり今、すごいピッキを狩ると…

3
そんなあほなことはなかったです/(^o^)\
1
照れるだろー(*ノノ)
コンロンですお祭りです。

街やダンジョンに転送してもらえて超便利!
クエスト楽に進められそう~。

しかしコインはZenyで購入しないといけないわけで・・・

そんなあなたに数字探しゲームおすすめ。
1
ポリンスロットや牌&籠よりも稼げると思う。

2
転送代には困らなさそうです。

3
ぽこぽこぽこぽこpoko

4
アニバ帽子かわいいwww
ちゃんと去年のも使えますよ。
0時にはカウントダウンイベントがあります!ね!
1
人に押し付けるのはやめましょう。

でもイベント大好きなので月曜日だけど癌ばりますね!





1!

2

黄色い声これだけだとさみしいのなw

みんなのためにいっぱいSS撮ってきました!
重いです、リンク画像が。ゆっくりしていってn 気をつけてね!

【続きを読む】

| main |

