魔王の皮剥ぎです。
ログインしてる人とPTを組んでいないといけない上に、
目的のMAPにはボス級モンスターがうじゃうじゃいて、
さらに時間制限まであるソロリストに厳しいクエストです。

三丁目のみなさまを巻き込んでれっつごー。
1
キャラを置いてくるところまではキャッキャやってたんだけど、
この日は魔王討伐隊がなかなか来てくれない模様。

クエを進めるにはありがたいことなんだろうけど、
曜日担当とかどんだけだよ。

次の日に回収しようとしたらログインできないでやんの。
このキャラだけメンテ不具合の巻き添えを食らったらしい。

そのまた次の日にやっと回収。
2
勿体ないかなぁと思いつつも報酬欲しかったので。

倉庫にあったククレcを挿していいものか迷い中。
てことで、やって来ましたビンゴゲーム。
人数合わせついでに一緒にクエストさせてもらうことに。
最近やたらPT前提のクエスト多いよねー。
1
枠選んで数字入力できると思ってたらあーれ~?で、
分かんなくなりそうだから1~順番に入れてやったぜ。
おめでとうのメダルは募集主のパラさんへ。

はむた頑張ってます。
いつも狩り連れてってくれてありがとう。
ほんと吸い取りですみません。

もう少し上げたらクエスト巡回するんだ。
大体旨いクエは終わらせちゃってるから、
これでレベル上がるなんて事はないんだけどねw
1
おかげさまで97になりました!

料理がつがつ食ってなくなっちゃった。
ガチャ追加やろうかなぁ。
カボチャパイ優秀すぐる。

1.5倍もハロウィンも終わっちゃたしな。
ここからがまた長いぞー(つд⊂)
お誕生日おめでとうー!
ケーキ帽のロウソクの本数足りなくないですか???
1
プレゼントした紫箱からは鑑定品が!
sプレートは持つべき人のところへ旅立ちましたとs

2
どどどどどど

ペアでどっか行きましょう!の話だったのが、
絶妙なタイミングでどんどんPT増えてくwwww
いいけどさwwww 俺まじで支援できないぞ!
3
お前ら集めすぎるwwww
ヒールだけしかしないんだからね!マニピはおまけよ!

時間も遅くなってきてたので
じゃあもう一周して帰りましょうと、半周程進んだその時!

4
ドラ様が現れた!

コウモリに捕まって動けなくて、でもみんな逃げないし
ルアフ!って言われたから焚いてみたら叩き出したwwww
パラさん頑張って耐えてたなー!
もちろん最後は、

5
ぷきゅー。
良いオチ頂きました。
連休ROのお話。まとめてどうぞ。

ついに生体3Fに行くことになりました私。
1
誘ってもらったとはいえ未転生はすげぇ居辛いww
何の役にも立たずにごべんなざい(つд⊂)

だって私、箱入りだもん。
転がしたりなんかしたらCAしてあげないんだから!

つД`)・゚・。ブワッ
いやもう本当ごめんなさい。

2
さすがに船長帽は心許ないので羽ベレーを作りました。
まぁまた行くかどうかも分かりませんが。

違うキャラでも使えるしね!
作った翌日に柔羽毛いっぱい露天売りしてたしね!

毎度ありがとうございますの変化形はこうです。
3
お勉強になりましたね。

はじめてのトール火山にも行きましたよ。
4
ハンタ脆すぎ悔しいです!><
みんなすごいよねー。
スナになったら私にも何か出来るのかしら(´・ω・`)

もう少しちゃんとした装備買おうっと。

| main |

