ハッピーアフロを精錬したいと思います。

これが成功した時、
人は幸せになれるでしょうか。

1
今回はこちら、
自キャラで一番成功率の良い はむたんをご用意しました。

2
なんだか今日いけそうな気がする~!

3
あると思います。

一瞬だけ幸せになれま…
カンカンの音はいつも旅人の心を魅了します。

【続きを読む】

俺、ちょっとヨヨc出しに行ってくるわ。

と、おさるを狩り続けること約3日。
1
目的のカードはまだ出ません。
イチゴとか溜まるけど飽きてきたな。

2
テレポ先での遭遇率は異常。
みなさまごきげんよう。
あなたのハッピーアフロです♪

コカコーラくじに続き ラグくじです。
1
職位的にもアフロだけは手に入れたいところ。Zenyで。

やっと色が付いたよ!
がんほー何やってんの!

2
傘帽子も似合うでしょ。

3
おま、2個あるんだから叩きなさいよ!

何度言っても聞かないBSさんの為に
代わりに色違いアフロを叩いてやろう。 と思ったんだけど、

アフロ全然売ってないんだなぁ(´・ω・`)
クジで当たりにくいのかなこれ。
低確率でログインできたりします。
ウィルスバスターめ。

大陸に神器がきてましたよ!
1
でもccしたら落ちちゃうんだ。
一次用アイテム溜めてるからやりたかったなぁ

色違いアフロほしいーヽ(・∀・)ノ
もうちょっと安くならないかな~
が当たりました。
めぐり茶を買ったのに。
受け取ったら灰色なってたし(鑑定品)

つかなんで紅茶花伝缶にしなかったんだ。
がっかりだ。

1
しかもミルクティー嫌いなんだよ。
レモンティーにしてくれればよかったのに!

れもん派は敵とか言っちゃだめ。

もー、入れないし鯖キャンされたりで遊べないから
文句書いて寝ーよう(´・ω・`)
昨夜、車かっ飛ばしてファンタ2本も買ったのに
見事にはずれでしたこんばんわー

空クジ作んなksg

第二段、三段と続くらしいので
良い子のみんなは買っちゃおりん☆

明日はきっと廃ぷりん☆の人がもう転職してました。
1

アイドルたるもの、如何なる時如何なるシチュエーションにも
アイドルトークで対応しないといけないのである。

2

3

夢は語るんじゃねぇ!作るんだよ!!

これからもいろんな事突然聞いていくんで
アイドルらしく答えられるように!!
( ゚∀゚)ウー!!

ファンタ缶だ!いいなー!
1
しかもプロにローソンできたんだって!

2
ロー○ン・プロンテラ店

完成度ワラタww
世界観はどーでもいいです。
全然余裕だし。
ローソンにはいろいろとお世話になってますから!ね!

どうせなら店の中にも入れるようにしろよがんほー


うずうず。

ふぁんた買いに行ってきまーす!(とうっ!)
羞恥心のCDは持っていませんが、
悲愴感のは買う気でいるのよこんばんわ。

本人様より先に載せるのはどうかと思いましたが、こちらドン。

1
ここでも黒縁メガネが流行っちゃってる感じですか~

え、そこじゃない?

みんなを見ていると時々錯覚してしまいます。
オーラってそんなに簡単に作れるもんなのか!、と。

2
早ぇぇよヽ(`Д´)ノ 離席中に覗いてみたらこの有様。

明日はきっと廃ぷりんだ☆
羞恥心の中では野久保が好きですこんばんわ。

日記をほったらかしてたら広告が貼られてしまいました。
2ヶ月振りくらいの更新ですすん(`・ω・´)

7月に至っては日記ゼロという結果です。
その間何をやってたかというと、
auにやっときたモバイルのカプラクエストやってました。

といってもまだ半人前卒業してません。

ログインしてから一番最初にやりたかったことは
溜まってたモバイルクジ品の受け取りです。
1
最近よく当たるのはINT料理です(´・ω・`)

戻ってきた記念にカートに残ってたアイテムを投売りました。
2
が、なかなか買ってもらえません。
今じゃこんなもの、いくら安くても誰もいらないかw

やりたくなって戻ってきたはずなのに、
いざログインすると やる気が起きないのはなんでだろう。
3
また30日間よろしくお願いします!(ゝ∀・)

| main |

