今日もレースです、が
この日は最初のシングルスをカンで一回当てただけでした。
1
捨てられたチケットたちがなんとも言えません。

このままではゼニーだけが減っていく一方なので、
稼ぎに行かないといけません。
夜更かししてたモロクのみんなと室内へ。
2
プリさんはペコくさいのがお好き。
1
初めての当たりはシングルス|ω・`)
この日は2回当たりました。

でもあとでメダル計算機みて絶望した…
狩りしてたほうがいいとは思うんだけど、
メダルでなんとかなりませんか。
1
今まで一度も当たった事ありませんが。

ダブルスどっちか片方だけは当たってるだげとな(´・ω・`)
だらだら時間だけが過ぎていきます。

2
               
3
すごく…クリティカルです

村正安くなったなぁ。
転生したお友達の廃剣士姿を楽しみに――のはずが、
会った瞬間パラになってやんのwww
1
うちのペコ太が随分小さく見えるぜw

もっと早くに更新するはずだったので、
撮ってたSSこれだけだったなんて言えな…

本人より先出ししちゃだめだよなぁなんて。

ぱらでぃんおめでとうございました!
ROサイト巡りしてたらやりたくなってきました。
ROではよくあるることですよね。

1
ログインしてすぐにチラシを拾わされました。

アカデミーのことはなんとなく知ってたので即入学。
2
多すぎわろたwww

初心者入学じゃないキャラには無駄な時間かなと思いつつも、
おつかいをだらだらとこなす。
転送料やら移動費やら結構ゼニー使うのな。
3
ここでレベルあぷはwww
速度付与もったいないのでおつかいおつかい。

何キャラか入学させてきました。
帽子かわゆす。
しばらくは やる事に困らなさそうです。

| main |

