1
描いてあるのすごく久しぶりにみた!
いいなぁこのスキル(・∀・)
プレゼントボックス 偏
紫箱の転売レースをしながらぱかーり。

1

2
じるこーん(´pωq)

箱開け楽しいなぁw
噂の紫箱 編
倉庫に入ってたのを街中でぱかーり。

1

2

3
デジャヴをみた(´pωq)

一個だけじゃわからんねw
誕生日にもらった、一応s付きのフード。
1

しくしく…(´pωq)
こっそり作り直してたテコンを上げてしまおう。
1
転職レベルまでだいぶまったりペースでした。

2
1.5倍+ガチャ教範うます。

カウンターダガー搭載 殴りん子ちゃんです。
3
クリティカル好きにはたまりません。

スキルポイントも余裕があるので、
今度はいろんな魂取れるといいな(・∀・)

じつは転職する直前の話。
4
せっかくなので1次クエストのお供をさせてもらうことにw
転職場所教えてもらいに来ただけなんてナイショだ

たまプリさんのおかげでアイテムの大半は集まったのだけど、
次の日仕事の為タイムアップ ><
夜まで終わってなきゃいいなぁ。

で、間に合いました!
5
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
東方の曲は素敵です。
更新しないと叱られるから撮ってたss引っ張り出しました。

最近はログインするたびにオデンでトーキーしてます。
1
おかげさまでレベルも上がりました(・∀・)
ss撮り忘れたよ!!私としたことが!!!

おかげさまで課金も切れました。
名無し島パッチ繋がらなくてログインできなかった分返せおwww

| main |

