またオデンの話。
1
素ハムタのすることといえば共闘鷹子アタックと精一杯のDS。

あとトーキー?(・∀・)

相変わらずなんという上がりっぷり。
お高いドロップも拾えて、大変美味しい狩りとなりました!
ちょいとお借りしました(・∀・)
1
き も いwwwwwww

2
当たるんだったら献金したのに!

3
だーれだ( ^ω^)
auついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1
ラグガチャ(か麻雀)しかできないけど。
中の人のやる気がでてきました。

たまり場の廃プリ’sに連れられて、
オデンPTに参加させてもらいました(・∀・)
1
素ハムタなんかが混ざっててよいのかしら…|ω・`)ハラハラ

SPは満タンだし、ぬくもりてぃすげー!で贅沢すぎる(つд⊂)

期間いっぱいどこの狩場も混んでそうだ。
がんばるおー!(・∀・)
今さらだけどやってみることにしました。
移動の楽そうなペコで。
みんなもう中身知ってると思うのでネタバレしちゃいますよ。

以下 思い出↓

1
お決まりのきるん撮影。

2
ここで見つかるとわwww
ぬめぬめ苦戦した;;

3
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

5
ぱぱらぱー

期間終了間近でやってる人多かった。順番待ちしたしね。
時間かかったけどイイハナシダナーでした。
でももうやらないwww
ROのメルマガみて噴いた。1
えるさん惜しかったNE☆

『酉』が がっかりな件(´・ω・`)
神器きました。
1
ぽりん部屋が重すぎて話にならなかったので、
諦めてクエスト回すことにしました。

今回挑戦いたしまするは一次クエ!
アイテム全部狩りして取ってきたっていうのに、
2
行ってみたら露天売りしてやがった!(つд⊂)

こ れ は 面倒くさいwwwwwww
3
頑張った甲斐あったかな?(・∀・)
今年になってさっそく車擦りました。
1
ぱららぱっぱぱー

半年振りくらいに上がりますた|ω・`)
気が向いたら生体3とやらに逝ってみたいと思います。

…次、何育てようかn
   あけましておめでとうございます!
1
天津の無理矢理な干支さん達とこんにちは。

某かけいぼの人みたいなオサレアイテムは持ち合わせていませんので、
アフロでいいかアフロで。

ついでに元日じゃないけどいいやこのままで。

ネズミがいないって?
どっか港の方にいた気がします。

そんな感じで、らぐな・も~ど。も3周年を迎えました。
今年もどうぞよろしく頼むよ(・∀・)

皆様にとって良い一年になりますように~♪

| main |

