お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうお( ^ω^)σ
1
いたずらってレベルじゃねーぞwwwww

2
とりっく

3
おあ~

4
とりぃぃぃとwwwwwwwww

お菓子あげたのにwwwwwwww
つうかLK様ががが… つД`)・゚・。
1

2
アフロはじまったな。

3

4
うう…、なんか邪魔だなぁ。

5
うっはwww癌汚ねぇwwwww
こぬばんわ。
ベインス実装記念キャンペーン癌ばってます。
1
どうみても色違いくさいコレ欲しいぃぃー!
ってことで、行ってきましたぉ。

帽子を貰うには『リンゴジュース10個』を渡して、
じゃんけんに勝たないといけません。
こいつ…何回やっても倒せない!
2
ジュース大量追加して一回目で勝ちましたksg

近くにいたリンゴジュース屋さんが繁盛しまくってたので、
便乗して残りのジュースを売ることに。
しかしみんな同じ事を考えたのか、軽く価格戦争勃発。
3
嫌がらせとしか。

ついでに街中をちょっとだけ観光。
4
ラクダ自重。
神器きてました。
昼間に。
なんというニートゲーム。

ご飯食べた後に諦め半分繋いでみたら
キタコレ!まだ2次が開いてる!

アイテムはほとんど揃っていたので、
ついにねんがんの神器クエ開始です。
1
うぐ… 死に戻りうぜぇ(つд⊂)
ポタもペコもない職では移動も大変です。

途中、プロからジャワイの酒場に転送されるはずの場所で
なんと会話が進まない。
間違ってフラグ立ってないのかなぁと迷うこと数分…

まてこれは孔明の罠だ!
2
たった一台詞聞くために100kですよ(つд⊂)
既婚者に厳しい らぐなろく。

3
もふー。
この時間でも間に合いましたー。
急いで周ったけど、まだ余裕があったみたい。
経験値ウマー( ^ω^)
1
はみ毛。
完成品を買わないで、ちびちび集めていた
黒猫人形がやっと300個貯まりました。
1
s付きとか癌ほー汚ねぇぇぇ

ここまできたのになぁと(´・ω・`)ションボリしてたら、
安くで売ってもらえるとの事!
2

完成記念に、垂れぬっこを付けてみんなで伊豆へ。
3
でもケミ子いらない子。

4
お?( ^ω^)
やっちゃったんだよーん。
みんなの為に自ら人柱になるよ。
1
つД`)・゚・。 ぶあああああああああ

2
微妙だなぁこれ。

| main |

