♪ワクワクしたいと願~いながら過ごしていたよ
♪かなえてくれたのは誰なの~

♪ラヘルの果てまで ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン♪

♪ワープで~ry

1

まちゃさんに拉致られてラヘルへBoooon!!

【続きを読む】

ぶるがりのことは早く忘れましょう。
やんまーにやんまーに。

♪アルー晴レタ日ノ事ー
1
まちゃさんは相変わらずぱんつでした。

♪魔法以上のユカイがー
2
”続きは”だった。

♪限りなくッ 降りそそぐッッ!!
3

♪不可能じゃないぜぇぇッ!!!
4
生体DOPが見たいのよ。

♪カンタンなんだよ こ、こんなの…
5
過ぎ去りし季節はグラフィティー。

♪おおきな夢&夢 ユメユメ…
6
気合入れてソドメ持ってきたのにな。
しかも、

7
Webの前にバレました。
久々づくしのROに、更に久し振りな人が戻ってきました。
1
えるさんのせいで1キャラ1個は持っているという、
恐怖の口を記念にどうぞ。

2
お気に召してくれたようです。

他の皆は元気にしてるのかなぁ(・ω・`)
自分の中で『作業化』してしまっていたROから
少し離れてみようとニコニコしていた一ヶ月間。

でも休まないでコツコツ続けてれば
ハンタのレベル上がってたかなぁと思うと
胃液が逆流してきそうです。

しまいに今年は無いと思い込んでいた夏ライブが
全国各地でシークレットで催されてたことが発覚。
それを会社の人が先に知っていたという事実に
ヘドが出そうでした。

1
中華街じゃなくなってる!?

新装備にwktkしながら露天探索。
ラヘル来る前に『実装された時高く売れたらいいなー』と、
装備作成用のアイテムをちょこっと集めていたのですが
みごとに量産されていて大ショボン。

足りないもの揃えて自分で作ろうと思いました。

2
初心に戻ってミルク売り売り。

まだ見た事ない色々が楽しみです(・∀・)
1

仕事中噴いた。
そしてふつふつと湧き上がる日記ネタ。
とりあえず↑画像を自宅PCにメール(ナイショだよ☆


美しい3丁目↓
2
wwww草w刈りwwもってこいwwwwwwww


美しい日本語↓
3
いいんだよぐりーんだよー


SS古くてごめんね!( ^ω^)
長らくメンテ待ちお疲れ様でしたw

1
課金切れちゃってるので、雰囲気だけ味わいました。

みんなのラヘル報告楽しみにしてます( ^ω^)

| main |

