どうみてもえろげですこんばんわ。

いつかのときの補償チケットが残っていたので、
一文残らず身ぐるみ剥がしにきました。
1
こそこそ

2
ほとんど何も残ってねぇww

やってみたかった投売り露天。
1
さすがIris きれいさっぱり売れると爽快だね。
1
アーッ!!

ダメな時は何やってもだめね(・ω・`)
モロクのとあるGさん主催の鬼ごっこイベントに参加してきました。

楽しかったので早速日記UPするですよ。
1

ルールはこんな感じ。
■犯人役(鬼)1人に対し、あと全員警察役でフルボッコ。
・全フィールド・MAPでの鬼ごっこです。
■犯人(怪盗CB)は全ての交通機関の使用禁止。
・徒歩移動のみ。
・決められたアイテム制限と、蝿5個を使用できる。
■警察側は全てのスキル、交通機関を使用できる。
■逮捕フラグは『解毒』スキル。
■一定時間毎に怪盗CBより現在位置の報告がある。
・10回目の報告で怪盗CBの勝利となる。
■見事逮捕できるとご褒美が貰える…かもしれない。

【続きを読む】

1

先生!!自分、auなんですがっっ!!!

| main |

