前回までのあらすじ。
2

仕方がないので1Fに戻ってきました。
1

この殺伐としたGD1Fを救うべく、
謎の製造清掃BS・『 I 』が現れた!
聞くところによると、
毎晩のように集団でやって来ては
ゴミのように毒の胞子を巻き散かし、
冒険者たちの行く手を阻む悪い奴らがいるらしい。

んにぃぃ~!悪のおにぎり集団め!!
GMに代わってお仕置きよっ☆彡

( ゚∀゚)o彡゜グリード!グリード!作戦開始なのだっ


これより先は気分を害する映像が含まれています。

【続きを読む】

1
ぱぴよんおんらいん
1


2


【続きを読む】

1

前回までのあらすじ。

ごがつじゅうはちにち はれ。
きょうは、もろQのみんなと
おでんしんでんにいきました。
ようかんがとてもつおかったです。
はむたさんが やのぞくせいの
せんたくみすをかましたらしく、
かいしそうそう、やぎれしていましたが
やみぬーんがもらえてうれしそうでした。

【続きを読む】

1
しばらく放置してたので、
↑ちょっと古いネタを引っ張り出してきましたこんにちは。

オデン神殿に い か な い か 。 ということで、 
私も初めてだったので、混ぜてもらうことにしました。
2
わっふるわっふる

3
良く避ける前衛さんと、超強力メンバーのお陰でなかなかいい感じ。
(と自分では思っていた。)

4
なんて言ってると…

5
ぷぎゃー

6
さらに横脇ぷぎゃー

7
ヴぁる様はいなかったけど、これはいい記念になりました。

この後、近づいたら思わず引っ張ってきてしまって
これはいいMPKになったところで探検終了。
ねんがんの闇ぬーんも貰えて、やっとクエスト出来そうです。

と、デスペナまみれで気がつけば
またしてもテレビ番組見逃してしまう始末。
8
それにしてもこれは酷いわ…
1

前回までのあらすじ。(ぇ

某DSまちゃ氏の超効率狩りにより
長かったINTテコンを一気に卒業し、
ねんがんのリンカーに転職したものの
カアヒ5一直線がスキルミスだと判明し、
ジョブ序盤にして撃沈するリン子であった。

2

3

【CM】 5月9日、B'z NEW SINGLE 『永遠の翼』 ON SALE.

4

5

ジオばっかり狩っていると、
PTスキルが身に付きません(´・ω・`)

6

7

立派なエスメリンカー目指して頑張ります( ^ω^)
神器キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!

大混雑確定の4次クエストはする気もなかったのですが、
せっかくのリアルタイム(でも深夜2時)だったので、
1からでも簡単そうな2次クエストに挑戦してみようかな…

1
…と、さっそくアイテム集めに出かけた中の人でしたが、
アルコールだけが見つからず、(あったけどぼった価格)
街に出始めるクエスト用品ぼった露天を眺めること数分、

便乗してアイテム売ったほうが儲かるんじゃね?

てことで、集めた収集品と一緒に置いてみることにしました。

2
高くもなく、安くもなく。
この絶妙な価格設定が勝負の行方を握る。

が、この後まったく売上げ伸びず。
開始以前からの放置露天の大量のエル・オリのおかげか、
2次クエ用のが売れただけでした。

今度きたときはクエスト挑戦するぞ!(`・ω・´)
アイテム揃えておかなくちゃ!

3
各地のクエストの様子はココとか見るといいです。

遅くまでご苦労様でしたw

| main |

