1

そうだね、プロテインだね。
冒険者の皆さん、1.5倍期間いかがお過ごしですか?

私も早速、巷で噂のネイチャ割りをしてきましたよ!(違
2

知ってる人は知ってるので今更なのですが、
自分で取りに行けるようなキャラもいないので
とりあえず200個お試し買い。

3
うちのケミ子は転職したてのヘタレあるけみすとなので、
200個でさえ一度に持つことが出来ませんでした。(重量オーバー)

塊のままNPC売りするとOC10で1個1,860円也。
200個×@1,860円=372,000円

これをイエローライブに分解してから売ると、
一体おいくらまんえんになるのか。
4
数字は『5』固定でやってみました。
もっと混んでるのかなぁと思ってたんだけど、
入れ替わり立ち代りで周りに2、3人いたくらいかな。

ちなみにこれやる前には言語習得クエをお忘れなく。

5
たまに6個になったけど、最低それ以下にはならなかったです。
この程度の個数なら30分位で終わっちゃうかも。

6
うちのケミ子は何をさせてもヘタレあるけみすとなので、
カートにすら全部入れることが出来ませんでした。

しかも元々倉庫に入ってた分と混ざってしまう有様。
平均7個としても1400個↑は確実ですねb

7
うちのあるけみすとはじつはヘタレが自慢なので、
全部いっぺんに売る事も出来ないので割賦でお願いします。


いくら儲けたとか、そんなの自分で計算しろいwwwwww


まぁあれですね。
せっかくの1.5倍だし。
こんなことするなら、


m9(^Д^) 狩りしとけwwwwwww
キノコ園はまだ卒業できそうにありませんが、
無事ケミ子に転職しました。
1
まぁ名前は特定されても構わないとです。

サクッとジョブを上げて念願の『ふぁーまじぃぃ~』
2
ラーニングPやらファーマシーを最低限ですっとばし、
先にプラント全部取ってみました。
製薬ステとは程遠いものの、
溜めてたハーブ類が役に立ちそうです。

ホムはそのうちに、ね。

んで、キノコ(またか)帰りに試し撃ち。
3
ジオかわいいよジオ。

巷でシナモンブランドを見かけた時はどうぞご贔屓にw
今日は中の人の誕生日おめでとうの日でした(あっさり。)

1

記念に挑戦。
はじめての☆スロットエンチャント(・∀・)!

2
滅してやるっ、滅してやるぅっっ

3
ちゅっどーん( ^ω^)9m

4
ども|ω・`)

なにこれwwww全然楽しくないwwwwww
1
ギザ萌ユルス。

どこの狩場も混んでてにょろーん。
風邪をひきました。
鼻水って両穴から出てくるんですね。
穴とか言うなです。

キャラスロ増加で臨時イパーイ(・∀・)?
1

2
ジュピニヨ(・∀・)イパーイ

まちゃ子今日も元気にキノコ園。
…べ、別に狩りに誘って欲しい訳じゃないんだからねっっ

3
なんだかとっても、

4
カワイイぞwwww

| main |

