じつは今日で課金切れの予定だったので、
癌ほー仕事してますと巷で噂のオートキック。
身をもって体験しようという試みであります。

0時になると強制的にログアウトされてしまう。
まるでどこかのツンデレラの様だ。
1
まぁ、多少のロスタイムは良しとしよう。

2
まちがいどーれだ( ^ω^)

3
旭○成の巧妙な罠である。
というか…

キックまだぁ~??('A`)

早く寝かせてクダサイ。
1
キャラスロ増加ですよ奥さん。
早く新キャラ作りた~い(・∀・)
今まで2-2次職って作ったことないんですよ。

ケミ子の名前は考えてあります。
もちろん、たかひろ ではありません。

2
桃鉄の社長名とかの方が悩む。

3

4

5

6

7
サトシオワタ\(^o^)/
1
悪意のあるペロス
+10超強い自作ナイフを作る為に生まれてきたうちのBS。
散々ホルグレンに勝負を挑んできたわけですが、
スロット増えたら、この垢自体必要なくなっちゃう|ω・`)

未精錬の物を記念にあげたりしてたんだけど、
せっかくなら+10を貰ってほしいですよね!

てことで、ありったけの材料を使って叩き納めです。
1
出来たのはたったこれだけ。
ホルグレン、頼むよ~。

2

3
(´・ω・`)ショボーン

一本でも出来ればと思ったんだけど、一本目でカンカンポキン。
あげる約束をしていたので残りは持って帰ってきましたw

当分名前は消えないので+9だけど大事にしてネ☆
1
人のDI戦なら撮れます。
ばれんたいんでーですねコンバンワ。

そんなことはどーでもいいんですが(いいのか?)

再セットアップ第一弾SSはBOSS狩りわっしょい。
1
ぺちぺち横殴り。

そして、空前の”サインクエ”ブーム到来。
2
人のDI戦なら撮れます。
みなさんコンニチワ。
経験値2倍期間いかがお過ごしでしょうか。

更新停滞してると廃狩りしてると思われちゃうので、
ちょろっと近況報告。
1
サインクエのおかげもあってレベルあっぷ!
うまいうまい。

そんな中、えるの人がおかしくなりました。
2

3

4

5
詳しくは本人に聞いてみるといいです。

BOT様の通り道でもある三丁目で、
人形さんが動かなくなってしましました。
6
『BOT様を囲む会』です。
何度か枝折って、やっと飛んでった。

気が付くと窓の外が明るくなってました。 なんて言えない…

| main |

