絶賛クエスト続行中です。
1
残すはこのクエ最大の難関・DI戦!

私の最大の難関は”黄金の金敷”でしたが。

先客待ちのため少々時間を取ることに。
今になってサインクエやる人結構いるんだなぁ。

――以下 中略――
2
SS撮り忘れました。
二人ともありがとうね!

寝る前にヴァル様に貰ってきました。
3
いえいいえい。

あとは時間制受け渡し。
これも社会人プレイヤーには難関といえば難関ですね;
少々DEX不足なハムタの為にも早く装備したいものです。
ついに取りました!
1
いえいいえい。
早く使ってみたーいwww

残りはSWコースまっしぐらでjob完成です。
絶賛クエスト進行中です。
1
いえいいえい。

2
途中、同じくサインクエやっている人を発見。
周るポイントも同じだったので、ご一緒させて頂く事にw

テレポおんりーでここまで来れた自分が偉い。

3
ここまで来ることができました!
いえいいえい。
溜まり場の人から突然のリクエスト。
クエストをしにタナトスで護衛をしてほしいとのこと。

そういえば、私もそのクエ途中でした。
しかもちょうどタナ行き直前だぜ。
1
なんかいろいろありすぎて、どのクエやってたか忘れちゃいそう。

ついでにレベル4武器も借りちゃえw
ということで、便乗させてもらうことにしました。

【続きを読む】

いちかさんのG主催のイベントに参加してきました。
1

■狩場自由のチーム戦。
■制限時間は1h。
 拾ったアイテムの合計金額が多いチームが優勝です。
■ビリは罰ゲーム。
 5位→1位に全額献上/4位→2位に半額献上/3位→献上なし。

ルールは大体こんな感じ。
一攫千金狙えるかな!
こんなに大勢なイベントは久し振りだー。

【続きを読む】

よい子の癌蓄のみんなは、ちゃんと
【200万ID突破記念 ラグくじ】と呼びましょうね。

この前のぴんくいおまんじゅう売ってたサンクスに
いりぐち入った瞬間見つけてしまいました。

販売終了間際とか何か出そうな感じじゃないですk

wktkしながら、私も1枚投じてきました。(癌蓄)

54 6

結果は、ちらほら報告が出てる通り
ID番号見た時点で(´・ω・`)ションボリ → 6e 古く青い箱

ホントは3枚買うつもりだったんだけど(癌蓄)、
レジが何も知らなさそうな可愛い娘ちゃんだったので
そんな恥知らずなこと言えませんでした。

まぁ箱なら開ける楽しみがあるわ。
547

548
もちろんテイム失敗。

たった1枚で、そう上手くはいきませんね。
でもきっと1枚で辞めた私は間違っていないはず。

( ^ω^)ノ <販売は14日までですよー!

お買い忘れのない様に。

( ^ω^)ノ <あと、【癌蓄計算機】置いときますね。

中の人は1%台でした。
546
どうみても逆です…よねぇ。
本当にありがとうございました。

参考URL→ いつ気付くカナー
テラワラルーwwなモロQの出来事です。

一見 このみるからに平和そうなばかばっか。の図が
この後、首都プロンテラを巻き込む大騒動となります(ぇ
025

大量のssになってしまったので、
表示重くなってしまったらごめんなさいね。

こんなに頑張ったのも久し振りだよ;

【続きを読む】

何の話をしてたんだっけな。
527

このワラビー発言が思わぬ展開を呼ぶ。

528

そんな名前のmobが出てきそうだね、って言ったんですよ。

529

誰か図に書き起こしてくれwwってくらい弾む弾む。

530

正解。

531
無限連鎖。

深夜の会話は些細なことで笑える。
523
初めて見た。
ニブルに行ったら、プリさんのそっくりさんが現れました。
世間は狭いものですね。
520
よく見ると、もうひとつそっくりさんの影が見えますね。

521
ちょっと暗いけど生き別れの双子の姉です。
世の中には自分とそっくりさんが三人いるとはよく言ったものです。

ところで、新しくルナティを育ててみることにしました。
522
が、卵割ったら完成品が出てきてしまいました。
せっかくリボンも準備してたのに… 育て甲斐のない奴だ。

名前?ほら、もうその辺はもうお察s
★あけましておめでとうございます★

絶賛寝正月中ですこんばんわ。

”らぐな・も~ど”も1周年を迎えました。
どうぞ今年もご贔屓に。

去年同様、某有名ギタリストとボーカリストの写真で
新年一発目を飾ろうと思ったのですが、
リアルではお年玉をあげないといけない身なので
今すぐ天津で貰ってこないといけない気がしました。

新年早々\(^O^)/オワタ

517
リアルでもまだ引いていない『おみくじ』もついでに。

518
今年は勝負の年だと思うんです。
519
恋愛運は凶でしたが何か?
\(^O^)/人生オワタ

それでは 皆様にとって良い一年になりますように,。・:*:☆

| main |

