一足早くカプラさんがお年玉をくれるよ!(人´∀`)
516
どうみても足りませんでした。

キャラ作り直したからなぁ;
がんほータイミング悪いよ!!
結局イブの日もこの有様でした。
\(^O^)/人生オワタ?
510
意外とみんな居ました。

そんなこんなで、転職の日を迎えました。
511

512
サンタさんとトナカイさんをお供に、

513
BAP様と握手!

514
なんと司教さまダブルブッキング!!

最後は仲良くきるん撮影。
515
プリキュア再び降臨です。

沢山のご協力とお手伝い頂いた方々に感謝。
有難う御座いました><

まったりjobカンスト目指します!
504

505
ヤター(人´∀`)
こんにちは90台。

…えらい時間かかったわ;
仕方ないよねヘタレだから仕方ないよねっっっ

どうしても今週中に上げたかった理由がありまして。

506
去年のとかあげちゃったので比べっこできないけど、
一個だけ作ってきました。
レアですよ。

507
ちょ…

この前、げふぇにあおんらいん ご一緒したGの方の
ケコン式に参列してきました。
508
なんと今なら格安で!!!
もう一度着たいなぁ

このあと、枝折り二次会へアユタヤ直行だったのですが、
ぽりん箱からお約束のアクエン登場で倒せないのなんのって…
周りに人がいなかったことが良かったのか悪かったのか。

何度か作戦会議を繰り返し、なんとか終了。
なんだか三次会まで消化した気分でした。
遅くまでお疲れ様でした。


509
( ^ω^)クスクス
501
親子揃って癌蓄。

502
用法、用量を守ってお使い下さい。
最近、s装備安かったじゃないですか。
補償チケ使ってカンカンしにきてみました。

ほぼクホホったんですけど。

500
できました!(人´∀`)

もう何敗したか分からないやw
なんかもう達成感たっぷり。
498
                   
499

モロクの街練り歩き楽しかったですw
去年もったいぶって着れなかったこともあり、
すれ違うショックエモの数々に 中の人は大爆笑。
某羽耳の人の溜まり場へ襲撃を試みるも、
アジト目前にして変身時間切れ;
まさに『撤収ーーーっっ』状態でした(笑
きるん。
497
90歳まであとちょっと>w<
我々をここまで追い詰めるとはな……

このままでは……。
よし……奥の手を……フハハハ。

貴様らは、「あいつ」に勝てるかな?



アコ姫さまを天津で上げてたら、
なんか2回目のアナウンスが聞こえてきました。
それでも1回目の討伐終了がam1:00前後だったので、
えらいみんな頑張ってるよなー。
癌 蓄 乙。
493
MHP約100Mぽりーん。

そんな私も癌蓄。
エフェクト切ってやっとこさでした。

そんな癌蓄共を嘲笑うかのように、
奥の手フハハの無限ループは続きます。

494
iris3回目のぽりーん降臨。

『4thだから4回くるんじゃね?』

と、誰かの発言虚しく。
495
奥の手とはじつはこの事。

しまいにはメンテ直前にエラー吹いてダウン。↓
討伐間に合わなかっただろうな(笑
496
どうみても不具合です。

露天が異様に落とされてたのも納得。
12月ですね。
今年もあと残りわずか。

そんなこんなでプリキュア子を作り直すことにしました。

485

VITにします。
聖体取ろうwww

高速詠唱も捨てがたかった。。。
半ば後悔はしてる…
気力続くかなぁ。  はぁぁ

とりあえずお約束 きるんステ晒し。

486

487

488

支援ナシ装備全部はがしてこれは酷い。

つうかまぁ、

ごめん。
速度だけかかっててホントごめん。

489
さよならプリ子。

490
こんにちはノビ子。

名前も髪型も前と同じにしたので伏せ推奨。
いちかさん曰く『姫上げ』にて、すくすくと育っております。

491
カワユス。
またの名を 癌蓄パック
484
どれすはっとカワユス。

| main |

