ついにアスムが実装されました。
482

装備移しちゃってたけど、
垢切れる最後の最後までウマウマできました。
鮭アコさんも早くバジリカを取るのですよ。

483
ニンニンもやおい?
お友達プリさんの、、、
481
七変化。

一番右のがお気に入りらしい。
479
じつは、フィゲルに行くのは初めてです。

480
禁断のモンスターレースは大人気。

シングルとダブルス一回ずつやって
もちろん当たらなかったことと、
続けてできないダラダラ進行に飽きて終了。

メダル1000枚とか恐ろしす…

クエストまったり進めよう。
お久し更新ですこんばんわ。
カラオケでいつかのメリークリスマスが聞こえてきました。
まだ12月にもなってねぇじゃねーかコノヤロウと思いました。

475
476
【超強いカンカン】0勝およそ8連敗

おかげさまで連敗御礼です。
なんかもう名前隠すのも面倒になってきましたね。

最近はひたすら露天オンラインしてました。
2倍期間の恩恵…これがなかなか売れないのです。
しかも気を抜くとすぐに鯖キャン。
最近多くないですか鯖キャン。
うちだけですか鯖キャン。

477





売れましたヽ(*´∀`)ノ




478
オカイアゲアリガトウゴザイマシタ。
せっかくのドロップ2倍期間なので、
レベル上げも兼ねてハムタん起動中。
騎士団やら生体に通う毎日です。

土精監禁中のニンニンにレアは期待できません。

472
2倍ウマス
支援を頂いてレッツ製造。
470
なんと一発目で出来ました!キャッキャ

その後は支援があるにも係わらず散々な結果でしたが。。。

471
【超強いカンカン】だいたい0勝6敗
再びメンテの時間です。
しかも巻き戻り機能のオマケ付。

メンテ直前まで居座る人たち。
463
たった数時間のお別れが なんだか寂しいよね。

メンテ明け後、
忍者スキルに磨きをかける為に特攻。
いくらでも死んでいいですからw
やっぱ空蝉2回避あると楽だわ。

紫に手を出してみました。
464

465
          
466
普通の時に開けなくて良かったと思いました。

467
いろんなところで枝折り祭り。

468
もろQも枝祭り。

469
イイモノも見させてもらいました。

とりあえず、無事ちゃんと戻して下さいね。
知ってる人、
初めて会う人、
もろQに沢山の人が集まりました。

これがギルドなんだなぁって。
みんなでワイワイ楽しかったです。

そして天津神社へ。
461
新旧職入り混じって何だかすごいことに。

462
はいちーず。
はいはい、かぼちゃかぼちゃ。
459
店売りキャップもタダじゃないんだから…

最近、放置露天してるとすぐ鯖落ちするんですよ。
またかと思ったらメンテきました。
入れなくなってるのが私だけじゃなくてよかったです。
…該当マップだけって言ってたのにな。

こんなときこそ日記更新ですよね。

460
わからない所だらけだながんほー。

ニンニンやりたかったのになぁ。。。

| main |

