458
【超強いカンカン】0勝3敗

クホホ記録更新中。
嘘をつきました。

今月までは我慢するつもりだったのに。
でも こんなに周りに忍スリンガーばかりいたら、
作りたくなりますよね。
449
こんにちはノビ子。

【続きを読む】

忍者のことを調べてました。

忍術者を作ろうと思っています。
ネタでLUKなんて振らないwww
ばりばりの忍術王道ステでいくでござるよ。ニンニン。

それもこれも、とあるところの忍者情報スレで
龍炎陣の多段HITで俺TUEEEEしてるのを見ました。

INT=DEXの二極でした。
でも私の場合は装備云々ペラペラなので、
少しVITに振っちゃうかもです。

バグでした。で修正とかきたら嫌だな。

スキルのあれこれはまだ考え中。

448
髪型どれにしようかな(・∀・)
忍者とガンスリだお(・∀・)!!
今日からキミも ござる語 必須でござるwwww

あと、こじょさん 見てたら業務連絡。
さっさと装備取りに来い、でおじゃる!!

443
ところで私は意外とすぐ入れました。

444
ハイジと叫ばずにはいられない。

叫ばないけどね。
どちらかというとカントリーな感じ。

早速いるいる。
445
そこらじゅうにごろごろ居やがる。

天津で銃やら何やらドロップするようになったらしいので、
腕試しにちょっとソロで行ってみることにしました。

忍者いっぱい製造されてた。
446
いいなー 私も早く作りたいでござるぉ。

狩りを始めて数分。
さすがに銃の攻撃が痛かったので、
支援NPCの所まで戻ろうと畳の部屋で迷子してたら
いちかさんとエルさんに遭遇w

こっそり抜け駆けはできないもんでござるwww

もっとレアが美味そうな3Fに連れてってもらいました。
もちろん何も出なかったのはお約束。ニンニン。

【続きを読む】

ALL-OUT-ATTACK観れたので課金しました。
すぺしゃるの割には大したトークでもなかったです。

騎士子で⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんしたら
火山に連れてってもらいました。
440
普通においしかったです。

441
もろQ羽耳ーズ (`・ω・´) シャキーン

442
やっぱりホルグレン 何度折っても大丈夫。

でも今、過剰高くないからなぁ('A`)
今日は 【゜∀゜】塔に登ろうよ の日だったみたいです。
430
重力のせいで地面が真っ白になってしまいました。

リログしてる間に時間になって入れなかったら困るし、
とりあえず動いていたのでこのまま行ってみることに。
431
これはこれでありそうだと思いました。

一味違った塔内部をお楽しみ下さい。
432

433

434
白すぎてよくわかりませんでした。
wiiiiiiiiiz様がひたすらウマそうだと思いました。

435
気が付けば生き残ってるのは3人になってました。
何階まで行けたのかなー 禿に囲まれて3人同時にあぼんでした。

436
もう3丁目も真っ白白。

| main |

