略して、『楽クエ』   うわー;;

大統領クエストです。
425
かなり苦労してここまで進めてました。

ポタ屋さんに頼んでどうもありがとう~
という一連の流れにうんざりだったので、
伊豆から飛行船に乗ります。
今は便利ですね。
426
が!突然 敵の来襲。
427
無理だお(つд⊂)
こんな時に限って誰もいません。

早くも出直し。
しかたなくポタ屋さんにヒールまで頼み込み、
一路リヒタルゼンへ。
じつはこれやる前に『1zセールするよ』という
ウハウハな看板を目にしていたので、
途中 カプラ本社で景品を貰って帰ることに。
428
途中で帰るというやる気のなさ。
重量オーバーだし仕方ないですよね。

429
まだ先は長そうです。
424
私もやおい。

ごめん、最近ネタをパクる癖が…
こんばんわ。
がんほー感謝祭いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと、ほとんど何もしていません。
かなり満喫した人もいるようですが。
420
こんなのを見ると、正直 萎えますよね。

だがしかし
421
私にはコレがある!!
422
短剣ハム子だーーwwwwww

まぁこんな有様です。

423
776の人に対抗
みちみちうn(自粛
417
耳毛 はねみみーズ(`・ω・´) シャキーン

418
また頬紅を作れと申すのですね(3個目)

419
みっちゃんの意志は騎士子が受け継ぎました!(`・ω・´)
大事にします。

いつまでも大切なお友達,。・:*:☆
やっぱり毒キノコ生活 ×××日目。
413


414

415

416

告知の仕方が最近 必 死 な感じがします。
毒キノコ生活 ××日目。
409

ついに足が長くなりました。
410

我慢できなくてやった。
411

後悔はしていない。
412
408
プロンテラ大虐殺。
今日は【゜∀゜】おばけをみにいこうよの日です。
398
                 
399
                 
400
ぞろぞろ。
待ってる間にどんどん増える;
土曜日だから多いね。大人気です。

今回運命を共にする仲間がこちら。
401
やっと待合室が空いて無事5人共入れたんだけど、
20人定員のところを22人で参加することに。
2人オーバー。
ちゃんとPT組んでる同士で入れるようになってたのかな。

402

403
よく分からないうちに終わってしまった(笑)
404
最後に経験値とバナナジュースを貰いました。

戻ってきた時には更にすごい人数になってたので
もう一回するわけにもいか解散することに。
405

406
きるん撮影。

これはさすがにひとりじゃ行けないので
参加できて良かった~!
毎回しっかりイベント楽しんでるな私(笑)
おつかれさまでした。

407
あともうちょっと>w<
396
超カッコイイ職位ありがとうございました。

超大物を釣り上げて、
そのまま天津に置き去りでした。
397
どぼーん。
387
最近よく言われますこんばんわ。

ところでですよ。
388
【゜∀゜】花火をみにいこうよを、すっかり寝過ごしました。

ひとりで行くことにしました。
389
完全に手抜き工事です。

全然賑わってません。
確かに癌の告知見てても、
どーでもいいな感たっぷりでしたが。
390
記念撮影はいちーず。

他のゲームはよく分からなかったので噂の釣り場へ直行。
391
本当にありがとうございました。

もちろん『松』デショ!
392

393
釣られました。
このうんこ銭ー回収機め。
この『5~10秒』ってのがミソなのか。

394
>なかのひとは おおものを つりあげた

395
イナバウアー

| main |

