384
なんだか素敵な数字だったので何か下さい。

385
じつは起きてました(正直)
別窓でしたが。

というかみんな!稲○うあーじゃないよ!!?しっかりしる!!
ペット企画 第2弾です。
売ってしまうのはちょっと可哀想だったので。。。
383
ポリンの徳ちゃんです。

しゃべり出すのと転職するのと、どっちが早いカナー( ^ω^)
ついに…
380
キタァァァ━━(゚∀゚)━━ァァァ!!!

まぁ場所が場所なだけに、
381
いじられまくりましたが。

これだけの為に育てたようなもんです。
382
じつは付与が出来ない可哀相な子です。
378
求)常時ぷりきゅあの魂。

379
でも じつは弟の方が拳聖  今気付いた。
投売りしてたので、
376
うさぎ勝負!!

377
(#゚Д゚) !!

結局3つとも+5まで出来て、一個クホ。
5のは騎士子にあげますw

チャット売りも限界なので また商人起動させますかね|ω・)
最近、プリ子で階段Dがお気に入り。
372
もちろん飛びまくるけど。
あんまり人もいないし、いいかなって(笑)
373
すごく損した気分('A`)

【続きを読む】

連休中の怒涛の更新です。
お休みって素敵ですね。

なのに、こんなときに限ってメンテ延長。
368
今更不正がなんだって?

メンテ明け直後の、
369

370
首都プロンテラ。

ゲーム内バランス調整とかなんか嫌だなぁ。

【続きを読む】

366
ホルグレン大好き~

367
アラガム嫌~い('A`)
ハムたんも いつものGD2じゃ温くなったので
そろそろ3Fいけるんじゃね?と思い、
364
入り口入った瞬間、DOPさまにお迎えられました。
しばらくしたら飛んでったみたいだったので
入り口でちまちま狩ってたんだけど、
ちょっと歩いたところで討伐隊に遭遇。

ピヨピヨのせいで2回死にました。

悔しかったので、デスペナだけでも取り戻そうと
臨時広場で落ちてみることにしました。
365
初めて魂もらいました。
試そうにもここじゃ無理っぽいです。

そんなこんなで90プリさんと監獄へ出かけることに。

予想外の沸きで3回死にました。
プリさんも同じくらい死なせました。

さすがにへこみました。

うーん。
1Fなら大丈夫だと思ったんだけどな|ω・`)
時間も遅かったのでPT組んでがっつり行くのもなぁと
めんどくさがったのが間違いでした。
拾われ待ちするにはまだ早かったようです。
しばらく臨時に行かないでおこう;;

まったくもって無駄な時間(;´ω`)
    あああああああもう…
363
     死んでもいい'06


  それがたとえ借り物だとしても
この作品はフィクションであり、実在する人物・地名・団体及び
関係者とは一切関係ありません。

【続きを読む】

360
 こんばんわ、姫です。

はいはい借り物借り物。

ところですごい今更なんですが、
メイン垢の最後のキャラクター・
はむちゃんをご紹介したいと思います。

はいはいネタがないネタがない。

うちいちばんの稼ぎ頭です。
完全2極でもなく量産でもなく。
量産にすれば楽だったかもなぁ。
ステ自体は悪くないと思っているんですけどね。
更にミストレス冠があると幸せになれるはずです。

361
正直、鷹子のほうが強いと思います。
(フル支援で1020ダメになりました。)
たまに遠くへ飛び回る様子が自分からは見れないのが残念。

ちなみに鷹子たかこ言ってますが、
初期はファル子(ファルコン)でした。

ROを始めたばかりの時はハンタなんて
絶 対 無 理 だと言っていたのが、
今でも元気にやってます。
まだまだ現役80台爆進中です。

まったり90目指します。

| main |

